あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

睡眠時間て

どうも。えいぷらすだよ。 最近ずっと働いてる感覚があってふと考えたんです。 睡眠時間てどのくらいですか〜って。 えいぷらすさんは大体八時間とか、 ヤベェときは十時間寝ちゃう。えぐいよね。 齢29よ? もうそんな寝てる歳でもないよね。 聞きたい。お兄…

みんなのリズム天国、最高。

どうも。ダラダラ系配信者のえいぷらすだよ。 昨日はリズム天国をやったよ。神。神ゲーだよ。 https://www.twitch.tv/videos/1673665706 なんなのこの楽しさ、笑顔が溢れるよ? なんなの?楽しすぎて喋りすぎて いつも二時間配信してるのに 一時間で充電切れ…

えいぷらすのグッズをつくるなら。

やぁやぁ、 昔の記事を読んでて、 en-gachoていうブランドで服を作りたい とか書いてました。 実は友達のこういちくんと話してて 他にもあるんよね。案。 忘れないために書いておく。 Itashi Katahara これね。いたしかたはらね 良いよね。語感が。 すごく良…

忘れた頃に

こんにちわ。えいぷらすだよ。 存在すら忘れてたブログ、こりゃあ困った困った。 昨日(2022/12/07)から再スタートしたマインクラフトダンジョンズ、たのしいね! というわけで経過観察していく。 先日の配信ではチュートリアルと 沼地?への挑戦、 タワー攻…

たぶん3日坊主って言葉は無くなる。

どうも。 えいぷらすだよ。 いやーっ まいったね?こんなに続かないとはね? きっと古参の知り合いとかみてくれてる人とかは 解ってたろうな。この事態。 風呂敷広げてほったらかす。ハンターハンター方式。 やっちゃうのよ。こまったこまった。 きっと3日坊…

今日のコント#3 ラーメンズ『ダメ人間』

さぁ。 今日のコント また書いてみます。 えいぷらすです。 こんにちは。 第三回はまた、ラーメンズ。 お気に入りのコントです。 Classic という公演の 『ダメ人間』 とりあえずどうぞ。 https://youtu.be/iOGjiaMcwtM いやぁ。 素晴らしい…。コバケンのグラ…

きましたBluetoothキーボード

さあ、えいぷらすです。 Bluetoothでキーボードを iPadへ繋いでブログを書いています。 便利。 めっちゃいい。 さわり心地 5 重さ 4 サイズ感 4 タイプ感 4 色 5 タイプした感じは結構跳ね返りがある感じの 硬め。 多分iPadと一緒に持ち運ぶ関係で 硬めにし…

今日のコント#2「インドカレー」

どうも。えいぷらすです。 今日のコント、 このシリーズ上手くいくかな… 2本目は、シソンヌさんの 「インドカレー」です。 とりあえずこちらの公式の方から、動画どうぞ。 https://youtu.be/N6fgYfBF_ik こぉぉぉれがいいんよ。 これ。シソンヌ。すごい。 最…

どうしてそうなった?の極み。

どうもこんばんわ。 えいぷらすです。 今日は 最寄り駅の、お手洗いから一枚。 どうしてそうなったん。 ハルク来た? バナー博士のせい?絶対そうじゃん。 ハルクじゃんこんなの。 でけへんやんこんなん。普通。 いや、なんとなく想像はつくよ? 老朽化とか…

今日のコント「後藤を待ちながら」

どうも。 えいぷらすです。 今日のコント というシリーズを打ち立てました。 公式で上がってるコントで おすすめできるやつを 自分の感想と、おすすめポイントを。 ネタバレの範疇ってのがわかりづらいから ぜひ先に見て欲しいけど でも読んでから動画見ても…

やば谷園の広東風蟹玉

おはよう。えいぷらすだぞ。 今日はみんなに知ってもらいたいことを書こうと思う。 えいぷらす語だ。(どうしたこの感じ) もちろん 筆頭は やば谷園の広東風蟹玉だ。 (筆頭。筆頭株主。ヒッカブ。) 語感の良さは、面白さ。 それをモットーにしているので やば…

昨日見た月が綺麗だったもんで写真撮ったけどなんかタイマー勝手についててブレた

どうも。 えいぷらすだぞっ 待ってたか?待ってたのか? この脳内垂れ流し文章ぐずぐずブログを 待っていたのか???? おまたへ。 (今後このブログでは『お待たせ』を【おまたへ】と発音していきます。)(括弧多いな) てわけで、今日の話題なんだけどさ、 …

今やっていない事。

どもども。 えいぷらすでござい。 てわけで備忘録だか、雑記だか よくわからんブログ、それなりに続いてて、 なんか偉いよね?偉い。褒めよ?コメントしよ? って感じなんですが とりあえず今日は備忘録てか 配信で言ってて出来てないこととかをまとめようか…

アボガドちゃん。名前決定のお知らせ。

ども。えいぷらすでござい。 てことで本日も書いてこう。 アボガドの名前が決まりましたので、報告。 そもそもTwitterでアンケート取ってたんです。 https://twitter.com/eiplus4946/status/1426021769652031493?s=21 これね。 んじゃ説明をば。 ハレクラニ…

空いた時間に。

どもども。 えいぷらすでございやす。 えぇ。 いま?ちょっと時間が空きましてね。 電車待ってるんです。待ち。 んでね?ブログ書こうかなって思った時に、 あー、書く事ねぇな、とか なんか面白いことあったかな、とか あと、んー、なんか台本みたいなの書…

ハマるとハマっちゃうのよな。

どうも。えいぷらすです。 知ってる人も、知らない人もいるだろうけど 最近エーペックスにハマっててだね。 ゲームできる時間は全部それにぶっ込んじゃってるわけ。 デドバもサブノーティカもマイクラも差し置いてさ。 差し置くなよ。 わかるーーーーーその…

結構気にしてんだからね。

どうも。えいぷらすです。 この間の配信、アーカイブ残ってると思うけど、あれ、結構気にしてんだから。 顔ね、顔。 なに、 「クリームパン」みたいな顔て。 それはさ、たしかにさ、 優しそう、とかさ、 童顔だね、とかさ、 言われるよ? でもさ、クリームパ…

張り裂けろ 喉笛…‼︎‼︎

おはようからおやすみまで、 えいぷらすです。 放置してたって? そんなことないよ。そんなことない。 とりあえず今日は 僕の斬魄刀が決まったからまとめておくよ。 名前は 『喉笛』 始界のときは 『張り裂けろ…‼︎ 喉笛…‼︎‼︎』って言います。 (張り裂けたら…

はじめまして、はてなブログ。

まえまえから、自分のアカウントはあったんだけど、 配信してたり色んなことしてるうちに、 そういえばブログやってないな、最近。 みたいな。 なんかまたできたらいいなぁ みたいな? をずっと感じてまして。 この度再始動、リブート。 スパイダーマンでい…