あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やば谷園の広東風蟹玉

おはよう。えいぷらすだぞ。 今日はみんなに知ってもらいたいことを書こうと思う。 えいぷらす語だ。(どうしたこの感じ) もちろん 筆頭は やば谷園の広東風蟹玉だ。 (筆頭。筆頭株主。ヒッカブ。) 語感の良さは、面白さ。 それをモットーにしているので やば…

昨日見た月が綺麗だったもんで写真撮ったけどなんかタイマー勝手についててブレた

どうも。 えいぷらすだぞっ 待ってたか?待ってたのか? この脳内垂れ流し文章ぐずぐずブログを 待っていたのか???? おまたへ。 (今後このブログでは『お待たせ』を【おまたへ】と発音していきます。)(括弧多いな) てわけで、今日の話題なんだけどさ、 …

今やっていない事。

どもども。 えいぷらすでござい。 てわけで備忘録だか、雑記だか よくわからんブログ、それなりに続いてて、 なんか偉いよね?偉い。褒めよ?コメントしよ? って感じなんですが とりあえず今日は備忘録てか 配信で言ってて出来てないこととかをまとめようか…

アボガドちゃん。名前決定のお知らせ。

ども。えいぷらすでござい。 てことで本日も書いてこう。 アボガドの名前が決まりましたので、報告。 そもそもTwitterでアンケート取ってたんです。 https://twitter.com/eiplus4946/status/1426021769652031493?s=21 これね。 んじゃ説明をば。 ハレクラニ…

空いた時間に。

どもども。 えいぷらすでございやす。 えぇ。 いま?ちょっと時間が空きましてね。 電車待ってるんです。待ち。 んでね?ブログ書こうかなって思った時に、 あー、書く事ねぇな、とか なんか面白いことあったかな、とか あと、んー、なんか台本みたいなの書…

ハマるとハマっちゃうのよな。

どうも。えいぷらすです。 知ってる人も、知らない人もいるだろうけど 最近エーペックスにハマっててだね。 ゲームできる時間は全部それにぶっ込んじゃってるわけ。 デドバもサブノーティカもマイクラも差し置いてさ。 差し置くなよ。 わかるーーーーーその…

結構気にしてんだからね。

どうも。えいぷらすです。 この間の配信、アーカイブ残ってると思うけど、あれ、結構気にしてんだから。 顔ね、顔。 なに、 「クリームパン」みたいな顔て。 それはさ、たしかにさ、 優しそう、とかさ、 童顔だね、とかさ、 言われるよ? でもさ、クリームパ…