あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

睡眠時間て

どうも。えいぷらすだよ。 最近ずっと働いてる感覚があってふと考えたんです。 睡眠時間てどのくらいですか〜って。 えいぷらすさんは大体八時間とか、 ヤベェときは十時間寝ちゃう。えぐいよね。 齢29よ? もうそんな寝てる歳でもないよね。 聞きたい。お兄…

みんなのリズム天国、最高。

どうも。ダラダラ系配信者のえいぷらすだよ。 昨日はリズム天国をやったよ。神。神ゲーだよ。 https://www.twitch.tv/videos/1673665706 なんなのこの楽しさ、笑顔が溢れるよ? なんなの?楽しすぎて喋りすぎて いつも二時間配信してるのに 一時間で充電切れ…

えいぷらすのグッズをつくるなら。

やぁやぁ、 昔の記事を読んでて、 en-gachoていうブランドで服を作りたい とか書いてました。 実は友達のこういちくんと話してて 他にもあるんよね。案。 忘れないために書いておく。 Itashi Katahara これね。いたしかたはらね 良いよね。語感が。 すごく良…

忘れた頃に

こんにちわ。えいぷらすだよ。 存在すら忘れてたブログ、こりゃあ困った困った。 昨日(2022/12/07)から再スタートしたマインクラフトダンジョンズ、たのしいね! というわけで経過観察していく。 先日の配信ではチュートリアルと 沼地?への挑戦、 タワー攻…