あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

はじめまして、はてなブログ。

まえまえから、自分のアカウントはあったんだけど、

配信してたり色んなことしてるうちに、

そういえばブログやってないな、最近。

みたいな。

なんかまたできたらいいなぁ

みたいな?

をずっと感じてまして。

 

この度再始動、リブート。

スパイダーマンでいうところのトムホランド

自分の中の主軸の、ゲーム配信と、このブログという媒体を

合わせようかと。

参戦させようかと。

そういうことなんです。

 

何で今後は、ブログでいろんなことを書くかも。文章にするって

難しいし、読んでもらえるかわかんないし、

でも

読んでもらえたら嬉しいし、みんなと共有したいことが

Twitterだけでは文字数も足りないし、配信だと流れていってしまう会話みたいになってしまうし。

 

だから文章で。残る形で。始めます。

 

毎日更新とはいかないかもしれないけど

活動日誌兼、情報共有兼、情報収集?みたいな?

 

そんな感じ。

配信ではみせない

頭の中のことがここで出せたら

良いと思う。うん。良いと思う。

 

えいぷらすでした!