あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

張り裂けろ 喉笛…‼︎‼︎

おはようからおやすみまで、

えいぷらすです。

 

放置してたって?

そんなことないよ。そんなことない。

 

とりあえず今日は

僕の斬魄刀が決まったからまとめておくよ。

 

名前は 『喉笛』

 

始界のときは

『張り裂けろ…‼︎ 喉笛…‼︎‼︎』って言います。

(張り裂けたらあかんやん、血出てるやん。)

 

卍解

龍角散 喉笛……‼︎』

です。(ほらみろ喉ケアしてるやん。)

 

龍 で一突き

角 で包囲し

散 で敵の命を散らします。(ここがオサレ)

 

物語では角までしか出さずに敵の能力により卍解の強制解除をくらいました。(いや誰と闘ったん。)

 

龍角散喉笛は

音の衝撃波を蓄えた16の粒(てか飴玉やなそれ)を

斬撃と共に操って戦います。

 

龍は一列に並べて音速の斬撃を与える型で

音速の攻撃を強いるため、基本的にはここで戦闘を終えます。(だから誰と闘ったん。)

 

角は包囲の型、

ドラゴンボールでいう魔空包囲弾、

ガッシュでいうパムーンの能力、

のような形です。(漫画を漫画で例えるな)

 

散はほぼ千本桜景義。(あかんやん。)

16の粒をひとつづつ砕き

蓄えていた衝撃波を一気に放ちます。(全然千本桜ちゃうやん。)

 

ほんとは金沙羅舞踏団みたいなのが良かったんだけど

思い付いたのがあまりにも僕の斬魄刀すぎて

(どういう意味やそれ)

変更が効きませんでした。

 

多分ザビ丸くらいだったら勝てる。(なんだその自信)

 

というわけで

僕の考えた

僕だけの

斬魄刀でした。

 

もしかしたらイラスト描くかも。

そん時はまた思い出します。この記事はそのために書いています。

 

それでは……‼︎

 

えいぷらすでしたぁっ!