あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

結構気にしてんだからね。

どうも。えいぷらすです。

 

この間の配信、アーカイブ残ってると思うけど、あれ、結構気にしてんだから。

 

顔ね、顔。

 

なに、

「クリームパン」みたいな顔て。

f:id:eichandm:20210808165144p:image

それはさ、たしかにさ、

優しそう、とかさ、

童顔だね、とかさ、

言われるよ?

 

でもさ、クリームパンてことないじゃん。

 

脱走ちゃん(https://twitch.tv/dassou_dog)。

そんなこと言わんといてよ。

パンて。人の顔捕まえて、パンて。

 

はぁーーーーー。

傷ついた。どうしても、

どこかでこの雪辱を果たしたいよね。

 

どうにかこうにか痩せてさ、かっこよくなりたいよね。

ダイエットしようかな。

 

とか思っちゃうよね。しないけどね。

 

なんでこれをブログに書こうと思ったん。

何なんこの記事。

 

えいぷらすでした。あはんっ