あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

ハマるとハマっちゃうのよな。

どうも。えいぷらすです。

知ってる人も、知らない人もいるだろうけど

 

最近エーペックスにハマっててだね。

ゲームできる時間は全部それにぶっ込んじゃってるわけ。

デドバもサブノーティカもマイクラも差し置いてさ。

 

差し置くなよ。

 

わかるーーーーーその気持ち。

 

差し置くなって俺も思ってる。

でもエペでまたプラチナに行きたい…ダイヤを目指したい…んです…わかるかなこの感じ…

 

なかなかの飽き性のあたしがやりたがってるってのが、重要。わかるよねみなさん。

 

思いっきりオクタンしか使えないけど、

これからは他のキャラも使えるようになりたいずら。

 

がんばる。ダイヤ目指す。今シーズン。

まじがんばる。

 

ちゃんとサブノーティカもやらなきゃな…マイクラもな…

 

ってずーーーーーーっと脳みその片隅にはあるんだけど。

 

って話。

そゆことない?

頭にずーっとタスクが積まれてて、動きが鈍る感じ。でも振り切っちゃいたいかんじ。

 

そゆかんじ。

なんていうの?名前あるんでしょうか?

 

脳タスク溜まり煮詰まりトロミ現象?

って事でいい?もうそうするよ?いいね?

 

えいぷらすでした。

 

んーーーー。また駄文。でも書いちゃうし、

アップしちゃう。