あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

アボガドちゃん。名前決定のお知らせ。

ども。えいぷらすでござい。

 

てことで本日も書いてこう。

 

アボガドの名前が決まりましたので、報告。

 

そもそもTwitterでアンケート取ってたんです。

https://twitter.com/eiplus4946/status/1426021769652031493?s=21

 

これね。

 

んじゃ説明をば。

 

ハレクラニってのは、

ボーボボの敵キャラ。

ゴージャス真拳の使い手。

デスマネースゴロクでボーボボを圧倒してました。

あと、観覧車頭に落とされてました。🎡

ちなみに名前の由来はハワイのホテルらしい。

いい名前なのよ。これ。

 

次、ロシナンテってのは

ワンピースのキャラ。

ドフラミンゴの弟。

コードネーム コラソン

ナギナギの実の能力者ですね。

ローの命の恩人。好き。

 

お前はもう自由だ…!

みたいないいこと言ってた。どじだけど。そこが好き。

実は本命だったのに負けました。なんでなん。

 

つぎ。ザビマル。

「咆えろ『蛇尾丸』」

かっこい。すき。

BLEACH阿散井 恋次斬魄刀です。

名前がいいよな。ざびまる。

ざ、び、ま、る。

濁点濁点、んでもってまる。かわいい。

みたいな。わかるかな。解れ。解ろ?

 

あと、イゴールカルカロフってのもあったんですけど、説明が難しいのでこれみてください。

https://harrypotter.fandom.com/ja/wiki/イゴール・カルカロフ

 

んで決まったのがざびまる。

 

ああ、あの子はザビマルって名前だったんだ。

目が出てだいぶ経つけども。ザビマル…

 

ザビマルかぁーーーーーーーーーー!!!!!

 

名札買ってあげよ。かわいく

ざびまるくん。て書くわ。うん。

かわいいか、なんか

君付けたらかわいい。よし。

 

決まりました。

 

芽吹け!!!(もう芽吹いてる)

ざびまるくん!!!!!!!!!

 

えいぷらすでした✨