あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

今やっていない事。

どもども。

えいぷらすでござい。

 

てわけで備忘録だか、雑記だか

よくわからんブログ、それなりに続いてて、

なんか偉いよね?偉い。褒めよ?コメントしよ?

 

って感じなんですが

とりあえず今日は備忘録てか

配信で言ってて出来てないこととかをまとめようかな。みたいな?

 

Tシャツね、Tシャツ。

en-gachoってブランド立ち上げようかな。

 

調べてるだけなんだけど、

先立つものがないんよな。

死ぬほどお金持ちだったら余裕で作りまくってプレゼントしてるとこなんだけどさ。

今年中に作りたいな。Tシャツ。

 

あと作りたいのは名刺。

丸いやつ。かわいっしょ。名刺かステッカーやな。

 

あとはラバーのコースター。

 

つくりてぇぇぇぇえ

 

あと、えいぷらす大喜利のメモ帳もつくりたい。

要らねぇよな。笑

 

そゆこと考えてる時間が楽しかったりするんよな。

考えてる時間をほんとはみんなと共有して、

実現するくらいの時間もお金の余裕がでる様に

今後の活動も、がんばりたいんよな。

 

どんどん話大きなってますやん。みたいな

そういうやつ、やりたい。

 

ブランド名で縁切る宣言やばいよな。

en-gacho 以外にブランド名思いついたら報告します。

いまんとここれが一番かっこいいんです。

 

んてなわけで今日のゆるゆる脳みそ晒し終わり。

 

ブログてか脳みそ晒しです。

「脳晒し」ってジャンル、新し…っ!

 

これは来るぞ?来るぞ???(なにがだよ)

 

ほいじゃ、えいぷらすでした

また書くから、来なね。コメントしなね。