あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

どうしてそうなった?の極み。

どうもこんばんわ。

 

えいぷらすです。

今日は

最寄り駅の、お手洗いから一枚。

 

f:id:eichandm:20210909213755j:image

 

どうしてそうなったん。

 

ハルク来た?

バナー博士のせい?絶対そうじゃん。

ハルクじゃんこんなの。

でけへんやんこんなん。普通。

 

いや、なんとなく想像はつくよ?

老朽化とかさ

腐っちゃった的なね?なんとなくね?

わかるけどさ。

でもさ

 

突然こうなるもんなの?やばくない?

絶対脆くなったところに

 

んぐぅ!!!らぁ!!!!

ってした人いるでしょ。

これ。

でも

そんなにドン!て手をつくほど怒ることある?

結構閑静な街よ?

そこまで怒るってなかなかないよ。

 

イライラしてたんかな?

何でイライラしたんやろ。

コロナかな?やっぱご時世的には、コロナかな?

ヒッサビサに街にでても距離取らなきゃいけないし、

意外と電車も混んでるし。マスク暑いし。

 

世の中への怒りかな?

んぐもぅ!!!!!!!!ってなったんかな?

 

それともあれかな?電車乗り遅れたんかな?

 

あるよな、それならあるよな。

駅のトイレの流しにあたっちゃうほど

大事な面接かな?かなんかあったのかな。

 

あ!もう!ファミチキ買ってたら電車逃した!!!!

あーもう人生終わりました。

終了。辛。辛谷園の麻婆春雨。

なえ〜。

ファミチキが美味しそうすぎるのが悪いんだ…

 

でもそうなったらトイレに当たらんよな。

ファミチキに当たるよな。

 

あれか、ファミチキを叩きつけたんかな。

流しに。

 

ファミチキからしたらだいぶ屈辱的よな。

かわいそうに。

 

袋から出たと思ったらこれだもん。

流しに。

ビタン!!!!!!

 

んで流しがゴドン!て。

 

真実は闇の中です。

 

変な写真、撮れたらまた投稿します。

 

んじゃまた。