あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

きましたBluetoothキーボード

 

さあ、えいぷらすです。

 

Bluetoothでキーボードを

iPadへ繋いでブログを書いています。

 

便利。

めっちゃいい。

 

さわり心地 5

重さ 4

サイズ感 4

タイプ感 4

色 5

 

タイプした感じは結構跳ね返りがある感じの

硬め。

多分iPadと一緒に持ち運ぶ関係で

硬めにしてるんやとおもうます。

 

タッチパッドはそんなに使わんな?

だってiPadそのまま触れるし。

 

強いて言うなら

タッチパッドはむしろあんまいらんかも?

まああっても困らんから全然いいんけども。

 

こんな感じです。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0972GVXCF/ref=cm_sw_r_oth_api_glt_i_YSJ0NE2VG9Y5W20PHFHS

 

可愛いのよな。

そんでもっていい感じなのよな。

んで安くね?

すごいぜこれ。すごくいい。

 

んー。

f:id:eichandm:20210926163635j:image

いい。

とてもいい。

 

こういう顔になります。

 

これであたちのブログライフもより一層、、、

進むってもんだぜ!

 

一応これはとりあえず

書いてみたくて書いたという感じなので

 

特にこれ以上の話題もないんです。が。

 

んー。まいったね。

 

書くことが無い場合は

ブログってどうしたらいいんでしょうね。

 

てことでそろそろ休憩時間おわるんですけど

もうこの記事しめますね。

 

よーーーーーーーおっ

ポン。

 

閉まりました。

 

えいぷらすでした。

また次回!!