あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

今日のコント#3 ラーメンズ『ダメ人間』

さぁ。

今日のコント

また書いてみます。

 

えいぷらすです。

こんにちは。

 

第三回はまた、ラーメンズ

お気に入りのコントです。

 

Classic という公演の

『ダメ人間』

とりあえずどうぞ。

https://youtu.be/iOGjiaMcwtM

 

いやぁ。

素晴らしい…。コバケンのグラサンの下がり具合…にくめねぇ…。

 

あぁぁ〜しまったー!ビンゴっちまったーー!

俺はこういうつぅまんないとこで

運つかっちまぅんだよなぁーーーー

 

です。名台詞。

はぁーーーーこんな台詞頭に残るやん。

 

いっつもこの台詞が頭によぎるんですよ。

 

ほいで途中でB'zが出てきます。別に本編関係ないけど。

 

なんにせよこの、ダメ人間が

真面目に働くホテルマンに嗜められたり怒られたりしながら

すこーーーーしだけ改心したりしなかったり。

 

こう言う描写がいいんのよ。

かわいいいいいいいいいいい

て見てしまう。

面白いもあるし

ちょっと感動?みたいなのもあるし

 

でもコバケンかわいいいいいいい!!!

が勝っちゃう。

お笑い好きの末期症状です。

 

皆さんもこの作品からズブズブのラーメンズ好きに。

お笑いハードファンに。

引きずり込まれてくださいまし。

 

この記事読んで、なんだこいつって思ったでしょ。

何この人、って。

 

大丈夫〜

大丈夫〜

 

全部想定範囲内〜〜〜

 

です。

その心構えです。

皆さんご一緒に。

大丈夫〜大丈夫〜

全部想定範囲内〜

 

また書きます!

今日のコント、ぜひ見てみてね。

 

それではまたぁ!

 

えいぷらすでしたぁんっ