あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

睡眠時間て

どうも。えいぷらすだよ。

 

最近ずっと働いてる感覚があってふと考えたんです。

睡眠時間てどのくらいですか〜って。

 

えいぷらすさんは大体八時間とか、

ヤベェときは十時間寝ちゃう。えぐいよね。

 

齢29よ?

もうそんな寝てる歳でもないよね。

 

聞きたい。お兄さん聞きたい。

29の人ってどのくらい寝るの?

 

目覚めで言うと六時間くらいで目が覚める時があります。

もちろん目覚まし無しで目が覚めちゃってる。

 

これが…老い…?

 

ってなってる。

でもそのあと寝れる。バッチリそのあと四時間寝た時は

 

二度寝ってかもう一度寝の続きじゃん。てなる。

 

は?

 

違うのよ。違うのよ。

そう言うおふざけがしたいんじゃないの。

聞いて?聞いてよ。聞こう?

 

29のお兄さんが適切な睡眠をしたいよ〜って話。

 

配信の関係上26時くらいに布団に入る訳。

朝は11時には起きる、流石に。

だから行こうと思えば九時間寝れる訳さ。

 

でもそこをどうしますか?ってこと。

 

今日は仕事が立て込んできて出社したいから起きたけど。

でも言ってる。体が言ってる。まだ寝てもいいよって。

 

これは本当?それとも、寝る癖がついてるだけ?

 

自分の睡眠をしっかり考えたいね

 

みなさん考えてます?

 

えいぷらすでした。(急に締める)