あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

みんなのリズム天国、最高。

どうも。ダラダラ系配信者のえいぷらすだよ。

 

昨日はリズム天国をやったよ。神。神ゲーだよ。

https://www.twitch.tv/videos/1673665706

 

なんなのこの楽しさ、笑顔が溢れるよ?

なんなの?楽しすぎて喋りすぎて

いつも二時間配信してるのに

一時間で充電切れたよ?

 

笑いすぎて後半喋ることないくらい楽しかったよ?

やばくない?やばいよね?やばい。

 

特にバドミントンがやばい。

ぱぱんぱんぱん。て言われたらもう脳汁半端ない。永遠にやっていられる。

延々じゃない、永遠にやってられる。

Wii買ってよかった。ほんとに。

 

配信者の皆さん、

Wii買う時はHDMIじゃないから気をつけてね。

変換買おう。千円。

本体とゲーム合わせて6000円。安い。

6,000円でうちにバドミントンをする猫が来た。良すぎ。

 

こりゃぁ配信でもっともっとできるな。だってまだ三分の一くらいしかやってないぜ?すごくない?やばいよこのボリューム感。

 

最高に楽しいリズム天国。ぜひ皆様も。

買えないよ!持ってないよ!て人は

配信遊びに来てね。

 

一応Wiiと変換のURLね。↓

 

Wii新品だと20000円超えるね。

Wii【メーカー生産終了】 https://amzn.asia/d/5dYUD3F

 

WiiからHDMIを出せるよ。あとイヤホンジャックあるから遅延なしで音聴ける。

L'QECTED Wii To HDMI 変換アダプタ(1.5M... https://www.amazon.jp/dp/B08G8XP92H?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

でわでわ。