あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

たぶん3日坊主って言葉は無くなる。

どうも。

えいぷらすだよ。

 

いやーっ

 

まいったね?こんなに続かないとはね?

きっと古参の知り合いとかみてくれてる人とかは

解ってたろうな。この事態。

 

風呂敷広げてほったらかす。ハンターハンター方式。

やっちゃうのよ。こまったこまった。

 

きっと3日坊主って言葉が

えいぷらす。って言葉に変わるんじゃないかな。俺が有名になれば。

 

てかもうそうしていこう?

こんご、三日坊主のこと、えいぷらする。

って言っていこう?せやろ?

 

だから、俺は許されてる。

えいぷらすが、えいぷらすしてるだけ。

 

 

ごめんて。ゆるして。書くから。書くて。

 

今後はもっとお笑いのこととか、自分の伝えたい妄想とか書く。

書きたい!

 

お伝えしたい!

 

そんで少しでもクスリとしてほしい!

なにかの足しにして欲しい!

 

なんとか!なにとぞ!ー!!!

 

 

今日はそういう日でした。

お疲れ様ですっ