あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

今日のコント#2「インドカレー」

どうも。えいぷらすです。

 

今日のコント、

このシリーズ上手くいくかな…

 

2本目は、シソンヌさんの

インドカレー」です。

とりあえずこちらの公式の方から、動画どうぞ。

 

https://youtu.be/N6fgYfBF_ik

 

こぉぉぉれがいいんよ。

これ。シソンヌ。すごい。

最初見た時感動した。

 

一言目のジロウの台詞がもう。

「ナン、オイシカッタ?」

この演技力よ。

 

嫌そぉぉ…笑

 

そんでコントが弾ける所、

 

セリフはとりあえず言わないけど、

あそこやばいのよな。

 

まず声量。そんでぶっ壊した後のセリフ選び…

なんなのこの構成…!!!!

 

だんだん2人の距離感が近づくにつれて

怒りと優しさでわけわからんくなる

ジロウの戸惑いよ…

 

「おまぇすげぇいい奴だなぁ…」

の台詞がずっと頭から離れません。

 

距離感が掴めん長谷川のおとぼけ感が感情を掻き立てて

イライラと怒りきれない感じの間をずっとモヤモヤさせるこの感じ…。

 

なんでこんな面白いんやろな…

 

悩みがあってもなんかゆるく前を向ける感じ?

さすがシソンヌ、ちょっとそういうおセンチな所、あるんよなぁぁ

ずるい。

 

 

きっと、上手くいく。

 

て感じ。元気が出ました。

 

シソンヌ、好きになっちゃう?????

好きになっちゃう〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ってな。

では、ぜひ見てね。

そんでコメントしてね。

配信にきて、話題にしてくれても、

良いんだよ。

 

てことで、今日のコント!

シソンヌの「インドカレー

でした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

んでわ!えいぷらすでした!!