あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

空いた時間に。

どもども。

えいぷらすでございやす。

 

えぇ。

いま?ちょっと時間が空きましてね。

 

電車待ってるんです。待ち。

 

んでね?ブログ書こうかなって思った時に、

あー、書く事ねぇな、とか

なんか面白いことあったかな、とか

あと、んー、なんか台本みたいなの書こうかな?とかね。

 

色々やるとこはあるし、できることがあるんだ。って思うんだけど、だけど、

まとまらないし、書き始めたら意外とボリューム出なかったりしてさ

 

そんなこと話されたって困るよな。

でもそういうことを考えることってあるよね

 

えいぷらすの場合は

コントの設定が

最近はもっぱら考えるのにハマってる。

って感じ?

 

そんでもってこういうのって、何かやりながらではできなくて、

仕事してるときは進まないのよ。

んで電車乗って、お家着いて、あれ、忘れちゃった

とかね。

もっとしっかり出力して、形にしていかないとっていう、焦燥感みたいな

これ、脳味噌の腐っちゃうぞ?みたいな気持ち。

 

これわかるーって人いるんかな。

みんなそうなのかな。たぶんそうだよね。

 

まぁ、それをブログに書くんかい、という話はあるんだけど、

なんとなくこの感じ

書きたくなったんです。

 

あれ前の記事もこんなだった?

ま、ええか。

 

そろそろ電車が来たから乗るよ。

んじゃまた。なんか思いついたら書きます。

 

えいぷらすでございやした。