あたし、えいぷらす。

ツイッチにいるよ。

昨日見た月が綺麗だったもんで写真撮ったけどなんかタイマー勝手についててブレた

 

どうも。

えいぷらすだぞっ

待ってたか?待ってたのか?

 

この脳内垂れ流し文章ぐずぐずブログを

 

待っていたのか????

 

おまたへ。

(今後このブログでは『お待たせ』を【おまたへ】と発音していきます。)(括弧多いな)

 

てわけで、今日の話題なんだけどさ、

あのー、

iPhoneのカメラ、UIたまに

わっかりにくいことない?(俺の日本語と同じレベルで)

 

なんかタイマーが動いちゃってさ

お月様撮ったんだけどこれなのよ↓

 

f:id:eichandm:20210824095113j:image

 

な?

 

これはもうアートじゃん?

逆にかっこいいじゃん?

的なね?

 

すんごいんだこの

波線が。ふぁふぁふぁーーーて

 

ふぁふぁふぁすぁらだぁーーーーって

 

なってるやん?

 

これ見て撮り直したのがこれね。

 

f:id:eichandm:20210824095228j:image

 

綺麗すぎん?

 

めっちゃ撮れるやん。

iPhone。撮れるやん。

 

次のiPhoneのCM関西弁で作ってくれへんかなぁ。

 

めっちゃ、撮れるやん。

めっちゃ、手に馴染むやん。

 

iPhoneならな。

 

ってさ。(誰が何言ってんだろね。)

 

さ、今日の駄文もしっかり500文字くらい書いたし。えらいえらい。

続いてる続いてる。うんうん。

 

そろそろみんな感想書こ?

コメントしてこ?

怒らないから。お兄さん怒らないからコメントしてこ?

 

まぁでも読んでくれるだけでも嬉しいし、

開いてくれて

あ、なにこの文章こわ、

文字化けしてるサイトくらい意味わかんない怖。

ておもって閉じてくれるだけでも

 

 

嬉しい😃😃😃😃

(狂気の絵文字)

 

てわけでえいぷらすでした。

 

また書きます。なんか。

 

あんまりにも暇だと文章進むねんな。

 

健康診断の待ち時間の

 

えいぷらすでしたっ

 

それではまた。バイチャッ